Nicotto Town



来週まで、持ちこたえられるかな?。

おもちゃ探し で遊びました。

スコア
250940
獲得コイン
200
クリアしたステージ
218
最大連続正解数
120
2019/10/23 15:50

25万点は、低いから!。

アバター
2019/10/24 15:03
ピンクの亀さん、有難う御座います。

一番、200コイン早くもらえるゲームですよ!。
アバター
2019/10/24 15:02
teddyさん、有難う御座います。

焦るようなゲームではないですよ!。
アバター
2019/10/24 15:01
まーちゃんさん、有難う御座います。

時間の都合で、止めましたなう、後30分あれば!。
アバター
2019/10/24 05:34
私もこのゲームは苦手っす~(^^;
アバター
2019/10/23 23:26
凄いです…!
私はこのゲーム、苦手なんです^^;
焦ってしまって…
一週間持ちこたえられますように!
アバター
2019/10/23 20:55
凄いですね^目標に向かって頑張って下さい。
アバター
2019/10/23 16:51
ぃちごさん、有難う御座います。

自分的にですなう、何しろ、10万点越えの人は、沢山いるのでなう!。
アバター
2019/10/23 16:44
これでも低いんですね^^:
何とか1週間持ちこたえられるといいですね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.