Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 11月タウンイベントスタート。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 4


11月タウンイベント「kツネの里の豊穣大祭」がスタート。

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=foxvillagefes2019

イベント期間は11月6日(水)~12月4日(水)12時の29日間

イベントタイプはいつもの。
イベント参加アイテムを装着し、中央広場、ショップ広場、神社広場にある
神棚をクリックしポイントを貯めて特典アイテムと交換。

ポイントは9、11、13ptの3種類。
1日2回獲得できるので、1日あたり18~26pt。P参加は4倍。
29日全て参加できれば、522~754pt

交換できる特典アイテムは以下のとおり。

部屋
 20 キツネの里の黄金に染まる稲穂畑
 30 キツネの里の特製稲穂酒
 80 キツネの里の豊穣大祭神棚

きせかえ
 50 たわわに実った稲穂の冠
100 たわわに実った俵むすび(味御飯、梅、海苔)
300 豊穣大祭のひっつきミコト
750 ミコト直伝キツネのなりきり変化術

計算上ではCでもきせかえの耳尻尾セットをもらえますが、流石に非現実的。
ひっつきミコトと俵むすび3種の計600くらいが狙い目ですかねぇ。

私は今回もCで。
耳尻尾は似たような物がある(動かないけど……動いたかも)し、
Pのスペシャル特典も使わなさそうなので。

ということで、皆様、無理せず頑張りましょうです。


そして、P限定品、交換所に11月アイテム入荷しています。
11月1日からキラキラに有効期限が付きましたから、計画的に使っていきましょう。
私は髪、全身服、下駄買ってみました。勢いで。

アバター
2019/11/11 23:20
>あいうえおさん

遅くなりました。

今回のC参加アイテムはシンプルで良いですよね。
使い勝手が良さそうです。
私があまり尻尾や耳に興味が無い(&類似品をもっている)という事もあり、今回はあっさりC参加決定に。
今回はおにぎり3種と残った分は全部稲穂でも良いかなとw

キラキラ交換所は今回頑張りましたね。
男性用も良いアイテムが入っていて、悩む事なく交換しました。
毎回このくらいのアイテムが入れば有効期限なんて関係ないくらい活発に交換するのにねぇ。
(今からでも撤回してくれてもええんやで>運営)
アバター
2019/11/09 16:40
今回、私は一応P参加にしたけれど
C参加でも構わないな~むしろC参加のほうがいいな~と思っていました(^^;
同じく、耳尻尾は似たようなものがある・Pスペシャル特典は必要ないと思ったし、
存在感が弱くコーデを邪魔しない・色を自由に選べるC参加アイテムのほうが
P参加のよりも使いやすいので(´∀`)

今回の交換所アイテムは、有効期限がなくても交換したユーザーが多かったかも?
髪は、女性用よりも男性用のほうがいいと思います^^
つややか髪は、他のアイテム(とくに過去のCアイテム、巫女服など)とは
質感が違っていて、使いづらいんですよね(^_^;
つややか髪もポニーテールもどちらも共用品だから、好きなほうを選びたかったなあw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.