Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 6


今日も二桁。
これで8日連続。
さすがに怖くなってきた…。


いや、これまで 3×2 が出た回数を考えれば、このくらいの補填(?)があってもいいはず!
そうだ、そういう事にしよう!


それはそれとして、あまり貯めても仕方が無いから、
明日のガーデンイベント用にキラキラ交換所でP花と交換してこようかな~。
バラ買っちゃおうかな~。
紫のバラとかいいよね~。


バラは収穫まで36時間だったか…。

バラ以外は24時間か。
どうしようかな…。

ま、イベント始まってから特典アイテムと相談だな。



今日入荷のオオカミのきぐるみ。
あまりオオカミっぽくない印象だけど、下半身が安定しているのがいいな。
どうしようっかな…。
(今日のコーデはオオカミではなくケルベロスです)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.