Nicotto Town



この中に、4人もサンタさんとなう!。

画像

bonoさん、ぷ~さん、ゆぅにゃんさん、ソナさんが!。

ついでに、メリークリスマスで、ついてくる、ストーカーサンタさんが!。

トントンの所の方は、知らない方です!。


凄いなう、何時も、有難う御座います。


いい写真が、撮れましたなう!。

アバター
2019/12/27 19:11
ゆぅにゃんさん、有難う御座います。

ソウナンですよ!。
アバター
2019/12/27 18:34
ほんとですね。
プレゼントもたくさん欲しいですね。
アバター
2019/12/26 15:41
ピンクの亀さん、有難う御座います。

いいのが撮影出来ましたよ!。
アバター
2019/12/26 15:40
ぃちごさん、有難う御座います。

サンタだらけですか!。
アバター
2019/12/26 15:40
まーちゃんさん、有難う御座います。

何か、イベントありますよ!。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2019/12/26 04:07
クリスマスらしい写真が撮れましたね!
アバター
2019/12/26 01:01
26日のキラキラ
今日は8個でした
ニコ山 坂登り切って街灯の下

ゲーム広場 左上 左の象さん 左アーチ

4択 ヤマダ
アバター
2019/12/25 23:34
さすがに今日はサンタ率が高いですね^^
アバター
2019/12/25 20:25
何かイベント始まったのですか?
サッパリ分かりません
アバター
2019/12/25 18:36
みなみさん、有難う御座います。

凄いですよ!。
アバター
2019/12/25 18:36
ぷ~さん、有難う御座います。

一応、撮影は出来るんですなう!。
アバター
2019/12/25 18:30
おおっ!
アバター
2019/12/25 18:09
ほんとだ、bonoさんの服に被ってて見落としました!
アバター
2019/12/25 16:19
ぷ~さん、有難う御座います。

bonoさんの所にサンタが、ソナさんの所に、トナカイが見えますよ!。
アバター
2019/12/25 16:08
ぉおー、早速アップされたんですね。
ストーカーサンタさんは写真に映らないんですね!
とっても残念。

いい写真ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.