Nicotto Town



ビジュアルと展望とぺット。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 3

6個、悲しすぎるなう!。


何と、もう、お正月金額に!。

アホだ、貧乏人にはつらいなう、かまぼこごときが、500円もするなんて!。

アバター
2019/12/28 15:52
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2019/12/28 00:40
28日のキラキラ
今日は15個でした
展望 右 展望広場立て看板の左 木と木の間

神社 橋渡って左 手を清める所

4択  メン
今日の赤いのは展望でした
混んでて思うようにいきませんでした
明るいと足元見えて良いのですけどね
アバター
2019/12/27 20:17
まろんさん、有難う御座います。

かまぼこは、美味しいですよ!。
アバター
2019/12/27 20:16
まーちゃんさん、有難う御座います。

そちらの方お、購入しているんですか!。
アバター
2019/12/27 20:04
今日は10個でした。
かまぼこが、500円もですか~ やはり一つは欲しいですよね~
アバター
2019/12/27 19:42
6個悲しすぎますね
クリスマス過ぎたら一気に高くなるので
クリスマス前の売り出しで買いましたよ
特に蒲鉾類は高いですね

あんななるとみたいのも先日買わないで帰りました
お正月過ぎると食料品値引きして売っているので

余分には買う必用無いと思って居ます



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.