Nicotto Town



メンと展望と神社。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 10

14個、ケチでしたなう。


アルバムが、新しいのがまだなので、ソナさんと撮影出来ずなう!。

アバター
2019/12/29 15:12
ピンクの亀さん、有難う御座います。

やはり、変なアイテムだけですか!。
アバター
2019/12/29 15:11
まーちゃんさん、有難う御座います。

ブログ、見ましたなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2019/12/29 05:42
今回のお年玉マシーンは
キラが出ないみたいですね(^^;
ガッカリ~。
アバター
2019/12/29 01:01
29日のキラキラ
今日は9個でした
ニコ山 坂の下柵の切れ間

ゲーム 中央赤い階段の上の方

4択 ミルク
アバター
2019/12/28 20:08
あららカスタムさんも少なかったですね

今日は沢山出てる人いるのに悔しいですね

コーデ遅くなりましたがブログやっていました
今日のがしたら時間が無いので
今回のはスマホ加工面白いですよ

暇な時に ないっか コメントはイイネだけで良いですよ
これから夕飯、明日餅つき予定 餡80個丸め 米研ぎも

釣りも巡回も忙しいです
沢山書いてごめんなさいね。
アバター
2019/12/28 19:59
ターキーさん、有難う御座います。

悔しいですなう。
アバター
2019/12/28 19:54
ケチですね(@^^@)/。

ワタクシ久しぶりに20個出ましたよ( ´ー`) 。
アバター
2019/12/28 17:53
みなみさん、有難う御座います。


ケチでしたよ!。
アバター
2019/12/28 17:53
まろんさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/12/28 17:45
おおケチです(*^_^*)
アバター
2019/12/28 17:38
あれまぁ~ 今日は一緒でした。14個です。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.