Nicotto Town



かおりさんと!。

画像

何と、新第二広場で、かおりさんと、出逢えましたなう!。

建物の、攻略おしていましたなう、宇宙基地なので、人気があるみたいで、誰かが、必ずいますなう、撮影が、悲しいなう。

わざわざ、移動まらいました、何時も、すみませんですなう。

かおりさんは、既にお店イベのオムライスお装備していましたよ、速いですよ!。

白いコーデが、可愛いですなう。

良い話ですなう、嬉しいですよ!。

かおりさん、また出逢えましたら、宜しくお願い致します。

有難う御座います。




アバター
2020/01/27 14:35
パンさん、有難う御座います。

そんな裏技が??。
アバター
2020/01/27 12:53
どうしても~という場合、誰もいないところに行く裏技?はあるけれど
なかなか普通には誰もいないは難しいね。
でも上手に撮れてるね^^
アバター
2020/01/26 18:59
まーちゃんさん、有難う御座います。

ソウナンですよ、凄いですなう!。
アバター
2020/01/26 18:43
かおりさんとの出会い良かったですね

もうオムライスゲットですか~
早いですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.