Nicotto Town



ニコ山で、ターキーさんと!。

画像

キラキラは取れたのかな?。

ターキーさんから、ニコ山にとの事で、急いで行きましたなう。

出逢えましたよ、嬉しいですなう。

取り合えず、急ぎ撮影しましたなう。

ターキーさんは、宇宙服コーデですなう、可愛いコーデですなう。

何時も、有難う御座います。

また、出逢えましたら、宜しくお願い致します。

ついでに、消えるの早いですよ!。


アバター
2020/01/28 15:22
まーちゃんさん、有難う御座います。

6個、酷いですなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2020/01/28 00:22
28日のキラキラ
今日は6個でした
ペット 手前 中央 柵の下

神社 建物左 真ん中の旗

4択  肌着
アバター
2020/01/27 19:38
まーちゃんさん、有難う御座います。

キラキラがあるので、人が多いので移動しましたよ!。
アバター
2020/01/27 19:25
二人で交換所前独占 いい写真撮れましたね
良かったですね。
アバター
2020/01/27 16:49
ターキーさん、有難う御座います。

お疲れ様でしたなう!。
アバター
2020/01/27 16:43
写真写して

日記に書きたくて急ぎましたwwwww.



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.