Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3


久しぶりのキラキラブログ(!?)だというのに、3×2かぁ。
サンザンだな(絶好調)。

ということで(?)、3月限定品の着流しと草履をキラキラ交換所で交換してみました。
こーいう感じの全身服、黒ガチャでもあったような…
と思って探してみたら大体妖怪でした。
ならば、こーいう普通の服は大歓迎だな。使うかどうかわからんが。

交換終わっても、まだ4月末で有効期限が切れるキラキラが300近くある。
4月限定品と交換すればその分は使いきれるだろうとしても、
それからは日々、期限切れとの戦い(?)になるなぁ。
こまめにチェックしないと。


アバター
2020/03/06 21:11
自分も今回は着流し交換しました^^
何か羽織ってる時点で着流しじゃないじゃないかと突っ込みつつ。

キラキラ、期限が切れそうだったら
ガーデンイベント用にP種を仕入れとくというのもアリかもしれません~
アバター
2020/03/06 18:02
交換所の全身服、やっぱり今回も男性用のほうが好みです^^
もとは普通の服のはずなのに、
たなおさんがコーデすると、お面で妖怪風に(・∀・)

キラキラ、必要な時と要らない時の差が大きいですね(^^;
期限切れになりそうなら、とりあえずガチャチケットと交換するのもありかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.