Nicotto Town



B型。

今1番欲しいもの。
B型じゃない社員。

B型がダメとか決めつけるわけじゃないけど、なんせ気分屋すぎる。
自宅でどんな性格してようが構わないけど、会社なんだから弁えろ。
本気で中学生の相手してるような気分。
一昨年行った教育実習の時に相手してた子たちとレベル変わんないよ。

あきれる半分、かわいそうだなって思うところもあるんだけどね。
ずっと狭い営業所の中で毎日毎日おんなじことばっかりして。
天狗になってる姿は、見ていてすごく哀れになるんだ。
確かに彼女は今1番事務仕事ができるかもしれない。
でもアタシたちから言わせれば、4年も毎日同じことやってりゃ当たり前だ。
こっちみたいに生きてるものが相手じゃなくて、毎日数字が相手なんだから文句も言われないよね。
それを単純にこっちの仕事と比較して、クレームが少ない分自分は仕事できると勘違いしてるのが痛々しい。
井の中の何とか。

だからっていまさらそれを何とかしてあげようっていう情もない。
どうせあと1~2年で彼氏が転勤になったら自然といなくなるし。
次の職場でどれだけ困ろうが知ったこっちゃない。
アタシは幸いにも転勤ないのでこのまま居座ります。
お局→寿コース希望。

アバター
2008/10/11 22:44
○ユウさん
確かにB型男性の方がまだ扱いやすいですね!
B型女性は…ハマればいい友達になれるんだけど、まったく趣味の合わない人なんかは相手をするのがツラいです。
アバター
2008/10/09 00:37
はじめまして☆

B型かぁ・・・男性と女性でちょっと違いますよね(;^ω^)
男性は割りと裏表がないのがB型だから意外と付き合いやすいけど・・・

女性は・・・ちょっと一癖ある方が多いですよね(*´∀`*)



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.