Nicotto Town



ゆちゃさんと、お友達さんと!。

画像

この前、ゆちゃさんとお友達さんが、居るところに、出逢えましたよ!。

良い話ですなう!。

ゆちゃさん、何時も、有難う御座います。

お友達さんの方は、ポストに隠れていましたよ!。

良いですなう、ちなみに、今日、放置中のゆちゃさんと、出逢いましたなう!。

ニコタの方、頑張って下さいなう。

ゆちゃさん、また、出逢えましたら、宜しくお願い致します。



アバター
2020/03/25 17:12
みなみさん、有難う御座います。

良い話なんですよ!。
アバター
2020/03/25 17:11
まーちゃんさん、有難う御座います。

ソウナンですよ!。
アバター
2020/03/25 15:54
おお良かったね(#^.^#)
アバター
2020/03/24 22:10
叉出あえたのですね^
良かったですね(・∀・)♬♬。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.