Nicotto Town



スレンダーと自然とビーチ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 3

8個、ケチでしたなう。

アバター
2020/03/26 17:09
みなみさん、有難う御座います。

9個いいですなう!。
アバター
2020/03/26 17:08
まーちゃんさん、有難う御座います。


10個いいなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2020/03/26 14:43
今日は9個でしたよ。
アバター
2020/03/26 00:23
今日は10個でした
ニコ山 坂登り切って左 茶色箱

展望 左端 月うさぎ 紫のれん

4択 たこ焼き
アバター
2020/03/25 22:39
ワニガマさん、有難う御座います。

ソウナンですよ、ご苦労様ですなう。
アバター
2020/03/25 22:29
 日記にコメントありがとう。
 全く同意見です。

 団体競技は絶対いらない。団体にすると、国と国との戦いになるから・・。
 そもそも、この平和で、世界中どこへでも安く行ける時代に、オリンピックは何の意味も無い。
 あれは、『戦争したり紛争したりの世の中で、一生出逢えないかもしれない外国人と、フェアに競技をする。』ことに意義があったのだから・・。
アバター
2020/03/25 20:30
まろんさん、有難う御座います。

12個、凄いですなう。
アバター
2020/03/25 20:30
まーちゃんさん、有難う御座います。

チャ―ルズは、アホなので、仕方ない、ダイアナさんお裏切ったから、罰が当たったんですよ!。

最近ケチですよ。
アバター
2020/03/25 20:18
何時もありがとうございます。少なかったですね~
12個でしたよ~
アバター
2020/03/25 20:15
8個ケチですね

私も6個最低でした
テレビコロナばかり

チャールズ 英皇太子がコロナ 陽性

英 民放 報道

カスタムさんも気を付けて下さいね。
アバター
2020/03/25 19:13
ラムネさん、有難う御座います。

酷いですなう。
アバター
2020/03/25 18:08
わたし・・7個 ケチです。(´・ω・`)ショボ-ン



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.