Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 4


ぴんく~。

安定の10個だけどね~w
もう一方が3じゃなかっただけマシか~。<たいして変わらん

アバター
2020/04/17 22:51
>あいうえおさん

申請だしておきました。
10万円ください…じゃない(時事ネタ)。
改めて、これからもよろしくお願いします~。

GW中くらいにこっそりとアルパカに乗せてもらうのを楽しみにしています~w
アバター
2020/04/17 20:32
突然ですが、
たなおさんに友だち申請してもいいでしょうか^^

というのは、
以前からお気に入りに入れさせていただいているのですが
こちらの「お気に入りの新着投稿」の流れが早くて
いつも、たなおさんの投稿をすぐに見つけられないんです(^^;
友だちの新着投稿のほうは、かなりゆっくりなので(^^ゞ

もちろん断っていただいても大丈夫です~^^
そして、こちらの友だち申請を受け付ける状態に変更してあるので
たなおさんのほうから申請していただくことも可能です♪

完全に自己都合で申し訳ないのですが
(たなおさん側のメリットは、こちらの島でアルパカに乗れるくらいかも。
 それも5/11以降はできなくなりますが(^^;
もしよろしければお願いします(´∀`)
繰り返しになりますが、気軽に断っていただいてOKです~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.