Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【23日終了】収穫時にタネがもらえる/ガーデン
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=68690882

現在ニコットガーデンにおきまして開催中の、
収穫時に稀に、イベント限定タネがもらえるイベント
4月23日(木)14:59で終了となりますので、事前にご案内いたします。

▼「フリージア~春空フラワーマーケット~」の詳細は、こちら
 https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/garden?event=freesia


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=68690883

4月22日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 4月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“漫画の世界”をテーマに、
   学生服・漫画風吹き出し・マンガ風フェイスや、
   漫画のコマっぽくなるフレーム・学校の校舎の背景などが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


23日(木)14:59、「収穫時に稀にフリージアの種がもらえる」ガーデンイベントが終了。
夜派の人は22日(水)が最後。
という事で、火曜日にうっかり収穫まで48時間かかる種を植えない様に!
私は…明日マリーゴールドを収穫&植えるでOKだな。よし。

イベントが終わったら28日の新合成レシピ追加に備えてゼラニウムを植えなきゃ!


Pアイテム入荷は22日(水)。
テーマは「漫画の世界」。
漫画風フェイスが楽しみ。
藤子不二雄ちっくな感じだろうか? FでもAでもいいよ。
それとも少女漫画風?
今風ならどんな感じだろう?
期待して待っていよう。

アバター
2020/04/20 21:51
>あいうえおさん

お疲れ様です。
種まきは時間も取られますし地味に大変ですよね。
拡張していればなおの事。更にサブもとなると…(^^;
最終日までミスなく終われるよう願っております。
(数字が楽しみです<そこか)

お、そちらではピンクと黄色で差がでているんですね。
うちの方はほぼ五分五分ですね。
マリーゴールドとゼラニウムを日によって植え分けているので、
数字として使えるものではないですが。

漫画風フェイスは作者単位だと「あれがない、これがない」と文句の方が多くなるかな?w
王道的少年、少女漫画でいくつかの表情とかでしょうかねぇ。
うーん、わからん。それだけに楽しみです。
確かに背景があるだけに学園物というのはありそうです!
アバター
2020/04/20 16:31
フリージアのイベント、今回はサブ含めかなり頑張って参加しているので大変で(^^;
播き間違いとか播き忘れとかのうっかりミスをしそうです~w
フリージアの拾える色、ピンクと黄色は同じ確率設定かと思っていたけれど
実際には黄色のほうがかなり高そう?

漫画風フェイス、気になりますね~^^
作者や作品が特定できそうなものか、ギャグマンガ・少女漫画とかのジャンル的なものか。
学校の校舎の背景ということは、学園ものがメインかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.