Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 10


ぴんく~。


そいえば、昨日4月限定P品が入荷していましたね。
漫画風という事で期待していたわけですが、
期待通り面白い物が色々とあったなと。
コミックふきだし、コミックフレームあたりが良いかなと。
一番期待していたフェイスはゴルゴ13、ガラスの仮面、少女漫画風で
ちょっと使い辛いかなぁ。
モノクロ版の顔色はシャケの被り物と良い感じに合うけどw


色々な服と合わせながら、のんびり考えようかなと思います。

アバター
2020/04/24 23:00
>あいうえおさん

そろそろプレミアムエビフライデーコーデ(長い)に変化をつけたいなと思っていたので、
ふきだし、フレームあたりが使えないかな―と。
試してみた結果、なかなかしょーもないコーデになったので、多分買うと思いますw

他の弾のアイテムも組み合わせるのは危険ですね~(^^;
私はそちらは見ない事にしますw
アバター
2020/04/24 17:29
注目のコミックフレームを買って、コーデをいろいろ考えていたら
3月限定の隠れるポストも買いたくなってしまいました(^^ゞ
運営さんの罠にはまったようなww
ポストは、以前から迷ってはいたんですけどね^^

そういえば、隠れる丸形ポストとコミックふきだしを同時着用すると
ふきだしが隠れて見えなくなっちゃいますw
使いたいアイテムの組み合わせは、同時着用を試してから買ったほうがよさそうです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.