Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3


暑い…。


タウンでのキラキラ集めですが、
Flash版の時はキラキラの近くへ移動しなければゲットする事ができなかったのが、
HTML5版だとキラキラから遠く離れた場所からでもゲットできるようになったんですね。
右下にある「縮小する」ボタンを押して縮小モードにして、
その場から動く事なく離れた場所にあるキラキラをゲットできます。

タウンでの移動がもっさりしているだけに、これはらくちん。

と、楽をしたせいか獲得したキラキラの数は厳しいものとなりましたがw

アバター
2020/05/14 23:06
>あいうえおさん

移動しなくてもいいのは助かりますよね。
あとは本当にタウンイベのクリックポイントも距離があってもゲットできると良いんですけどねぇ。
なぜ別にしたのか?
要望出したら対応してくれないかなー。
アバター
2020/05/14 18:26
キラキラを縮小モードで、広場に入ったその位置のままゲットできるようになったのは
すごくありがたいです^^
タウンイベや神社のおみくじは、縮小モードでもいいけど、近づかないとできないから
キラキラが遠くからクリックできるのは運営さんのサービスかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.