Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 10


ぴんく~。


キラキラ交換所に5月限定の背景が入荷しましたね。

う~ん、今回はパスかな。
私にはちょっと使い辛い。
黒か白だったら良かったんだけどなぁ。

次の色ガチャイベントの前に期限切れのキラキラが出ちゃうので何か交換しないとなぁ。
やっぱバラか。

アバター
2020/05/21 23:06
>あいうえおさん

そうそう、200Pはちょっと高いですよね。
本当にPショップの背景は青ガチャ廃止後から値が上がっている気がします。
以前は200Pなんて動くアニメ系の背景くらいでしょうかね。それでもそこまでしなかったかな?

キラキラはやはりP花ですかねぇ。
ガチャチケにして、ガチャが好みじゃなかったら厳しいですしね(^^;
あ、チケットの有効期限もチェックしておかないと~。
アバター
2020/05/21 17:45
今回の背景、一応交換してみたけれど、私も使いづらいです(^_^;;
キラキラと交換だからまだいいけど、買うとしたら200Pは高すぎると思うす(´・ω・`)
青ガチャが無くなって、背景がCコインで手に入らなくなってから
Pショップの背景が値上がりしたような。

交換するものがないなら、バラのタネもありだと思います(^ー^)
こちらのサブたちはいつも、キラキラをP花のタネに換えています(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.