Nicotto Town



12とおしゃべりと展望。26日全体メンテ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3

6個、酷過ぎる!。



26日に全体メンテ!。

お休みですなう。

28日からお店イベ!。

小麦2、リンゴ1。



アバター
2020/05/25 17:20
みなみさん、有難う御座います。

10個、悔しいなう!。
アバター
2020/05/25 17:20
まろんさん、有難う御座います。

9個、良いなう。
アバター
2020/05/25 17:19
ピンクの亀さん、有難う御座います。

良いですなう!。
アバター
2020/05/25 17:18
まーちゃんさん、有難う御座います。

デジカメ4800円は、安いですよ。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2020/05/25 16:42
今日、10個でしたよ。
アバター
2020/05/25 12:06
4択、ライン
教会  ビーチ  今日は9個でした。
アバター
2020/05/25 05:35
3・3はガッカリしますよね~。

26日のメンテはいつもと時間が違うから
慌てなくてすみそうっす!
アバター
2020/05/25 01:19
教会 教会の中右上 ピンクハート

ピーチ 手前 左端 波際より少し左上

4択 ライン

カメラ値引きしてもらって2年前にデジカ4800円でCannon購入です
高いのか安いのか???!。
アバター
2020/05/24 20:38
まーちゃんさん、有難う御座います。

今、カメラが高いですよ!。


ご苦労様ですなう。
アバター
2020/05/24 20:34
16個酷過ぎですね(ノ_・、)

ブログ見て頂きありがとうございます
桜は白っぽいですね
中にはピンクの濃いのも有りましたけど
黄色はレンギョです 木蓮は終わっていました

これからツツジが綺麗です
ボケもまだ蕾でした
あの上り坂結構 歩きましたよ
天気が良く見晴らしがよかったのですが
海の色があまり綺麗に出ませんでした
もう少し良いカメラでしたらね
これはスマホからです。

すみません有難うございます。
アバター
2020/05/24 19:59
ターキーさん、有難う御座います。

ソウナンですよ!。
アバター
2020/05/24 19:19
ケチですね♥(。→v←。)♥ ~~
アバター
2020/05/24 18:50
ラムネさん、有難う御座います。

8個、いいなう!。
アバター
2020/05/24 18:45
わたし・・8個 ケチww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.