Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 6月タウンイベントスタート。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4


6月タウンイベント「幸せウエディング 天使の祝福」がスタート。
イベント期間は 3日(水)~ 7月1日(水)11:59 の29日間。
夜派は実質28日間。

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=angelblessing

イベントタイプはいつものイベント参加アイテムを装着し、
中央イベント広場、自然広場、教会広場にある
「天使の大ランプ」をクリックしてポイントを集め特典アイテムと交換するもの。

ポイントは 7、9、11pt の3タイプで、1日2回獲得できます。
1日 14~22pt 獲得で、28日なら 392 ~ 616pt の範囲で集める事が可能です。
P参加は4倍。

特典アイテムは以下のとおり。

部屋アイテム
 30 祝福のウエディングペアグラス
 50 祝福のフラワースタンド
100 祝福のウェルカムミラー

きせかえアイテム
150 祝福のふんわり羽根ピアス
250 指先に舞う祝福の白い鳩
250 指先に舞う祝福の青い鳩
750 舞い降りた祝福の天使(mens / ladies)

有料参加スペシャル特典
ふわりと降り注ぐ天使の祝福シャワー(アニメーションつき)


C参加だと、いつもどおり一番高い750ptの天使は届かない。
鳩2つ(500pt)はどうだろう。微妙?
鳩1、ピアスは皆勤なら行けそうっすね。

私は今回はC参加で。
羽根も天使もあまり興味ないので(^^;


皆さま、今月も無理なく楽しみましょう。


キラキラ交換所に6月限定アイテム入荷していますね。
…今月もあまり好みのアイテムが入ってないなぁ。
けど有効期限が迫っているので…黒ガチャチケットかな。

アバター
2020/06/04 23:45
>さやみどりさん

こんばんは。
お互い、鳩2つ狙いで(無理せずに)頑張りましょう!

なるほど、女性全身服はお姫様だっこ風ですか。
言われてみればそんな気もしますねぇ。
でも、どうしてこうなったのかは謎ですねぇ(^^;
アバター
2020/06/04 23:28
>あいうえおさん

特典アイテムの女性全身服、チェックしてませんでしたけど、
言われてみると確かにすごい格好ですね(^^;

お部屋アイテムは確かに良いと思います。
鏡とフラワースタンドはサイズも大きめで目立ちそうですしね。
グラスはリアで見てみたい。欲しいかどうかは別として。

やはり黒ガチャチケットですよね~。
色ガチャだと3枚目になってまたダブるしw

キラキラ交換所もそうなんですが、現時点で把握している不具合一覧って今回公表されていませんよね?
あと、毎日キャッシュクリアを要求されるけど、何が修正されたのかもわからない。
その辺の報告をキチンとして欲しいんですけどねぇ。
アバター
2020/06/04 21:35
こんばんは^^
いつもありがとうございます。
私もc参加にしました~。
鳩2つが理想ですが、たぶん忘れる日があるので無理そうなので、
色をどうしようか迷い中です。
全身服はお姫様抱っこ風なのでしょうが、
タウンむきではないですね~。
男性服のがほしいですww
アバター
2020/06/04 19:54
今回の特典アイテムからすると、C参加でもよさそうです(・∀・)
こちらはP参加にしましたが、きせかえは正直微妙で
むしろ、お部屋アイテムのほうが魅力的だと思っています^^

ちなみに、今回の特典の中でいちばん微妙だと思っているのは、女性用全身服です(^^;
あの全身服の、子どもがおしっこさせてもらうポーズはなんとかならんのかと(´・ω・`)
男性用全身服のほうはまともなのになあ~座っていないほうがもっといいけどw

とりあえず黒ガチャチケット、いいと思います^^
その弾の黒ガチャを完全スルーではなくなるから、どんな黒ガチャか記憶に残りそうです♪
それに、1枚だけならダブらないですし(・∀・)

キラキラ交換所の試着機能、いつになったら以前のように
試着アイテムだけが表示されるように戻るんでしょうね(^_^;
Pショップにとぶのではなく、交換所内で試着できるようになってて
複数のアイテムをまとめて試着できるようになれば、いちばんいんですけどね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.