Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] ガーデンレベル280到達。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/06/09 ~ 2020/06/15
順位 大きさ
93位 マリーゴールド【黄】 8.88cm


昨日の事になりますが、ガーデンレベルが280になりました。
で、目に力の無い和風妖精さんを頂きましたw

記録をちらと調べたところ、270になったのがおよそ1か月前でした。
経験値5倍になってから良いペースでレベルが上がってますねぇ。
このペースなら1年後に400、もう10カ月で500かぁ…。
遠いなぁ…(^^;

ま、いいや。
のんびり楽しみながら上げていきますです。

アバター
2020/06/18 23:36
>シオンさん

ありがとうございます。
妖精シリーズはずっとこの表情ですね。
テンコに通じるところがありますね。
ニコタ内の設定では妖精や天使はこーいう物なのかもしれませんね。

ニコタにおいて「後でやる」は大体忘れるフラグですよねw
私もいつもそうです。
思い立った時にやらねば。

タウンイベントの特典ですか。
P参加なら、まだ間に合う?かも?
アバター
2020/06/18 22:34
おめでとうございます~(*´∀`)ノ⌒❀

久々にInしたら、おめでたい記事が上がってました~。
和風妖精さん...、うん、黒目にハイライトがないから
ちょ~~っと精気がなく見えますよね…。
(・_・) ←こういう感じだw
なんか、背後から窺っている感じがせんでもないです……。


(* -ノω-);;…別件ですが、先日、たなおさんに
「4月限定は終売が近いのでお忘れなく~」という
主旨で忠告されましたが、ものの見事に
買いそびれました……(_´Д`)ノ~~

デスクトップか何かにリアでも
画面内のでもいいから
付箋でも貼っておけばいいんですけど、
正直、そこまでやってる余裕がないです…。

…今月のタウンイベントの特典が
ほしかったのを今思い出しました;;
(すっかりケロッと忘れていました;;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.