Nicotto Town



餃子と展望とショップ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 10

15個、ケチでしたよ!。

アバター
2020/06/26 18:19
みなみさん、有難う御座います。

7個は、悲しいですよ!。
アバター
2020/06/26 18:19
ピンクの亀さん、有難う御座います。

ニコタ、最近ケチなのでなう。
アバター
2020/06/26 18:18
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

最低何ですか!。
アバター
2020/06/26 16:24
私は今日は7個でしたよ^^:
15個は良いほうですよ。
アバター
2020/06/26 06:27
私、昨日は大当たりで20キラだしたなぁσ(´ω`〃)
もう少し15~20が出る確率を上げて欲しいっす。
アバター
2020/06/26 00:23
今日も最低でした
ピーチ 手前左 波際より少し左上
おしゃべり 手前 キテイちゃんの前の柵の下
4択 ももクロ
アバター
2020/06/25 20:08
まーちゃんさん、有難う御座います。

23個の方がいますよ!。
アバター
2020/06/25 20:05
私は13個更にケチでした
私の所に来てる人20個も羨ましいです。
アバター
2020/06/25 19:00
ラムネさん、有難う御座います。

悲しいなう!。
アバター
2020/06/25 18:20
わたし・・14個 もっとケチw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.