Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 7月タウンイベントスタート。



7月タウンイベント「トレニャーハンター・トレックと海底のお宝探し」がスタート。
イベント期間は 7月1日(水)~ 8月5日(水)11:59 の36日間(夜派は実質28日間)。

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=underseatreasure

イベントタイプはいつものイベント参加アイテムを装着し、
中央イベント広場、自然広場、ビーチ1広場にある
「海底に眠る宝箱」をクリックしてポイントを集め特典アイテムと交換するもの。

ポイントは 6、8、10pt の3タイプで、1日2回獲得できます。
1日 12~20pt 獲得で、36日なら 432 ~ 720pt の範囲で集める事が可能です。
P参加は5倍。

特典アイテムは以下のとおり。

部屋アイテム
 20 海底のジュエリースタンド
 50 海底に潜む岩の腰かけ
 80 海底に眠る夢の宝箱
150 海底の美しき秘密の遊び場

きせかえアイテム
150 宝探しにゃ!ぷかぷかトレック
180 宝探しだ!ぷかぷかダーさんとフー太郎
350 カラフルなシーグラスフレーム
650 水しぶき舞う海底水流

P参加スペシャル特典
海底に眠るきらめく宝石(アニメーション付き)


今回はC参加でも一番高い海底水流(650pt)に届く!
けど、1日平均18ptでは届かないという高すぎる設定。
ほぼ毎日10×2でいかないと、って無理や。

平均で 8×2×36=576pt として、フレームとぷかぷか1種類ですかね。

で、私は今回はP参加です。
水流欲しい!
シャケとかイカに合いそう!
で、確実にゲットするためにPでいきます。


皆さま、今月も無理なく楽しみましょう。


キラキラ交換所に7月限定アイテム入荷していますね。
水着関連ですね。

すごく欲しいという訳ではなかったのですが、
今回は水着と髪型を交換しました。
どちらも使い勝手良さそうかなと。

今年の1月後半から2月一杯までニコタをサボりキラキラを獲得していないので、
有効期限は9月中旬まで一気に延長w
ヤキモキしなくていいけど、逆に忘れない様にしないと(^^;

アバター
2020/07/03 23:09
>あいうえおさん

水流狙いです~。
お気に入りアイテムが水生生物に偏っている(?)ので、これは是非欲しい!w
C参加でも数字の上では届かなくもないですけど、今回は流石に厳しいですね。
今回はギャンブルできないのでPですねw

確かに水着としては今回の方が断然いいですね!
久しぶりに交換しても良いな、と思う物が入荷してくれて良かったっす(^^;
アバター
2020/07/02 17:05
なるほど~たなおさんの狙いは水流だったんですね^^
たしかにシャケやイカに合いそうです♪
水流、C参加でも絶対に不可能ではないけれど、確実に欲しいならP参加ですね(^ー^;
ぷかぷかトレックとぷかぷかダーさんフー太郎は、同時着用できるのかな?

キラキラ交換所の泳げる水着、
はじめての海水浴シリーズ水着よりも使い勝手がよさそうです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.