Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 10


ぴんく~。


また感染判明者が増えてきましたね…。
気を抜くことなく、よい週末を過ごしましょう~。

アバター
2020/07/12 22:24
>頑張りん子さん

飲食系はどこも厳しいと思いますが、特にお酒のお店は厳しそうですよね。
休業を要請(というか強制)するなら、きちんと保障しなければどこも立ち行かなくなるのに…。
困った話です。
お気に入りのお店がなくなるのは辛いですねぇ…。

おお、英会話。しかもイギリスの方と直接ですか!
すごいっすね。
楽しみながらできているのなら良い事ですね。
長く続けて、英語ペラペラになりますように~。

長岡の花火は元々戦争の慰霊のための物なので、その意味で今年も打ち上げるようですね。
どういう形になるかは私も知りませんが、三尺玉上げるのかな?

こちらは人が少ないので(油断はしませんが)まあ大丈夫なのかなと思いますが、
そちらは大都市なので、本当に気をつけてくださいませ~。
アバター
2020/07/12 00:32
先生、いつもありがとうございます。(。◠‿◠。)

ホントに憎っくきコロナのお陰で、私のストレス解消のススキノのお店が
2軒ツブれました。 残るお気に入りのお店も、「止めたい!」と…ヽ(☉Д⊙)ノ

ガックリの毎日の中、ただ一つだけ良いことが…
イギリスのオバアチャン先生と知り合えて、テレビ電話で週3回英会話のお勉強をしています。
相手がイギリスなので、夜の10時頃がベストの時間になります。

私のつたない英語を 一生懸命に理解しようと、頑張ってくれます。
彼女が病気になったら、きっと私のせいです。(苦笑)
何か楽しみを見つけないと、メゲてしまいますよね。

長岡の花火、大会は中止するけど 8月1・2・3日と打ち上げるとか…
どんな 形になるのでしょうかね?
毎年 Youtube を楽しみにしていたので、気になります。

先生も 三蜜に注意して、良い週末を!♪






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.