Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4


皆さま、よい週末をお過ごしください~。


週末はニコタ活動、基本的にはサボりますです。
すみません。

アバター
2020/07/20 22:28
>頑張りん子さん

北海道、出ちゃいましたねぇ。
濃厚接触が売りのお店はやはり危険ですねぇ。

新しい生活スタイルが定着するのはいつになるのやら…。
やはりマスク、手洗い、3密を心がけて自衛していくしかないですねぇ。
アバター
2020/07/19 00:23
先生、いつもあちがとうございます。(。◠‿◠。)

札幌のキャバクラでクラスター発生も、店の拒否で 店名公開されず。
冗談じゃないなー! と思っていたら、SNS上ですぐ公開されてました。(苦笑)

ススキノに出る人間が 1軒で終わるわけがない。
そんな 無症状の感染者たちと、ラーメン屋やら食べ物屋で隣り合わせになったら…
なんて考えると ゾッとします。

顧客名簿一切なし! 濃厚サービスあり!そんな怪しげなお店に 行ってます!って、
手を上げる人は いないでしょうねぇ。(´・_・`)
濃厚接触者は 600人~800人と言われてますが、自分からの申告者はいないような…。
これ以上の 我慢は限界ですよねー。w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.