Nicotto Town



飼ってないとニコ山と神社。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 6

11個、くれた!。




犯罪グループの一人西村が夜逃げ中です、何所に逃げるか分かりません、気おつけて欲しいなう。

同じ事お繰り返す、やつらです。

こいつらの仲間、皆やりたい放題しては、夜逃げするんですよ。

ゴミも、捨ててはいけない物お、平気で捨てます!。


アバター
2020/07/27 17:28
みなみさん、有難う御座います。

6個、酷いですなう。
アバター
2020/07/27 15:28
今日は6個で最低です。
ほんまにケチや(>_<)
アバター
2020/07/27 14:58
まろんさん、有難う御座います。

7個、悲しいですよⅼ。
アバター
2020/07/27 14:57
ピンクの亀さん、有難う御座います。

そのイベント、来ませんね。
アバター
2020/07/27 14:57
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

7個、ケチですね。
アバター
2020/07/27 14:29
↓ 参照
今日は7個でした。 情けないです~ (>_<)
アバター
2020/07/27 05:45
キラがもっと貰えるイベント、来ないかなぁσ(´Α`〃)
アバター
2020/07/27 00:47
今日は7個です

ヒツジ 校舎 右端 ヒツジ学園テント 青い
ショップ 左端 プレミアムショップオレンジ矢印の上
4択 マグロ
アバター
2020/07/26 19:11
まーちゃんさん、有難う御座います。

こいつら、気おつけて欲しいなう。

頭、おかしいので。
アバター
2020/07/26 18:46
11個良かったですね
私も同じでした。

酷い人達ですね
傍に居て怖いですね^
気を付けて下さい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.