Nicotto Town



ペアとビーチと教会。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 10

15個でしたなう!。

アバター
2020/07/29 15:49
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2020/07/29 15:48
まーちゃんさん、有難う御座います。

フライングと言う物がですか?。

一応、調べてみますなう。
アバター
2020/07/29 01:35
今日は8個でした
ヒツジ 校舎正面 青い小屋根
ペット 直ぐ手前 バス停 乗る所
4択 ナチュラル系
下に誤字有りますね
有ってないし→会ってないし
アバター
2020/07/28 23:09
ターキーさん フライング??ブロックされてると

電話で言っていました
何時もの削除では治らなかったのです

PCの設定からだと思うのですが
そんな名前聞いた事有りません
困っています
アドビーから入ってそんな設定があるのかどうか
よく分からないのです。
もう一人のまーちゃんも3日くらい有ってないし
早い時間に寝てるので、ネットの世界で電話も使えず
困っています。
アバター
2020/07/28 19:59
まーちゃんさん、有難う御座います。

悲しいですなう。
アバター
2020/07/28 19:18
15個もう少しですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.