Nicotto Town



ナチュラルとヒツジとぺット。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 5

10個でしたなう?。

アバター
2020/07/30 18:20
まーちゃんさん、有難う御座います。

良かったですなう。
アバター
2020/07/30 18:16
10個( ・∀・)イイ!!ですね
ターキーさん使えるようになりましたよ
色々お気遣いありがとうございます。
アバター
2020/07/30 16:34
ピンクの亀さん、有難う御座います。

良いですなう!。
アバター
2020/07/30 16:34
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

ターキーさん、ニコタできますように。
アバター
2020/07/30 05:33
トータルで10ならいいですよね。
私も今日は4・6でまあまあかな?
アバター
2020/07/30 00:27
今日は8個でした
おしゃべり サンリオショップキテイちゃんの右後ろ
ニコ山 中央 手前 分れている所
4択クロール

ターキーさんの日記見ました
大体まーちゃんと同じでした
カスタムさんもお疲れさまでした。
アバター
2020/07/29 23:26
まーちゃんから聞きました
明日ターキーさんに知らせます
カスタムさんもお世話頂きありがとうございます。
アバター
2020/07/29 22:29
まーちゃんさん、有難う御座います。

クロムのフライングと言う物が、ブロックおなんですね、ご苦労様ですなう。

こちらこそ、如何もですなう。

連絡が取れるといいですなう。
アバター
2020/07/29 21:33
ブログ見て頂きありがとうございます
花園みたいに綺麗でしたよ
花好きの方には最高ですね
天気でもよければ青空が写真写りが今一でした。
アバター
2020/07/29 21:24
10個( ・∀・)イイ!!ですね
私は8個でした。

ターキーさんの件
Googleクロームを使っています
閲覧履歴データーの削除して 
再起動をかけたのですが駄目でした。
今日 Google検索で音声です
フライング・ブロックの解除の方法で検索したら
簡単に出来る方法と出てきましたが
スマホからのやり方でした。
スマホからは大きくして見なければ
よく分かりませんでした。

私は先日遠隔で見て頂いたのですが
アドビーから入って
どこだかが?ofになってたので丸いのを 横にずらしてON にしたら直りました
中の設定がどんなふうになってるか見方が分かりません
まーちゃんが今卓球練習に行ってるので 今日は疲れてるかも
でも一応聞いてみます。 機械に詳しいから。
アバター
2020/07/29 20:30
ラムネさん、有難う御座います。

8個、悲しいなう。
アバター
2020/07/29 20:07
いいじゃないですか~♪

わたし・・8個w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.