Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4


皆さま、マスク、手洗い、3密を避ける事を守り、よい週末をお過ごしください~。


週末はニコタサボります~。

アバター
2020/08/09 23:31
>頑張りん子さん

こんばんは。
金魚すくい、楽しかったですよねぇ。
復活してほしいものです。

映画はここ数年、全く見ていません~w
TVでやっていたのも録画してそれっきりだし(^^;

あ~、関連作品のような形で新旧取り混ぜて並んでいるんですかね。
それが良いという人もいるんでしょうけど、分からず借りてしまうとがっかりする人もいるでしょうね(^^;

北海道は他の大都市と比べると少し落ち着いてきた感じですかね。
早く治まってほしいものですけどねぇ。
アバター
2020/08/09 23:27
>さやみどりさん

こんばんは。
皆さん、空いていそうな時間帯に買い物に行くようなので、
分散されて密を回避できている感じですね。
おかげさまで、私はあまり時間帯を意識せずに買い物できていますw

私もこの夏は本を読む機会が増えそうです~。
アバター
2020/08/09 22:35
先生、いつも アリガトです。(*´∀`*)
私も ニコタの金魚すくいが一番好きです。(スコアは良くないですが…)

レンタルDVD借りまくって、メインの棚に紛れ込まされた 古いのまで踏破しましたよ。
題名も中身も 何が何だかよく覚えてませんが…
最近見た中では
『ウィンストン・チャーチル』
『バイズ』
『スキャンダル』 なんぞが、実話に基づいているので 面白かったです。

同じ棚に並んでいた『ミッドウェー』なるものを借りたら、随分前の時代の横に長い画面で
おまけに 海で ゼロ戦に撃ち落とされた飛行機乗り米兵2人のシーンが7割で、
何のこっちゃ!でしたよ。(苦笑)

TUTAYAも 新作の棚に そういうのを紛れ込ませて、STAY HOMEの我々をイジメてる?(苦笑)
早く 心置きなく 外食したいです。

アバター
2020/08/09 14:43
お久しぶりです~。
三密と暑さをさけるため、
買い物もふくめて、夜型になってますww
流し読みで読んでいた長編を改めて読み始めました~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.