Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] 黒ガチャ第67弾&連動イベントスタート。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 3


「古城に眠る宝石たち」がテーマの黒ニコガチャ67弾がスタート。

うーん、今回は供用品が使い辛そうな…。
全身服もいつも通り好みが分かれる…というか単に私好みが少ないだけですが(^^;

普段なら「それなら回さない」一択なのですが、
今回はキラキラが期限切れになる前に交換した黒ガチャチケットが1枚。
しかも、次の黒ガチャまでにはこのチケットも期限が切れちゃう。

ということで、そのチケット使ってガチャを回してみましたよ。

・宝石煌く古城の砂時計

うーん。
まいいか。


そしてニコみせイベントもスタート。

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/myshop?event=nicomisebl67

イベント期間は 8月20日(木)~ 9月2日(水) の14日間。
夜派は13日。

今回は販売イベントはないので、まったりとマスターを目指すって事でいいかと。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.