Nicotto Town



奈々と自然と展望。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 4

7個、ケチが続いています。

アバター
2020/08/29 17:39
みなみさん、有難う御座います。

8個いいなう。
アバター
2020/08/29 17:19
今日は8個でしたよ(#^.^#)
アバター
2020/08/29 17:12
ピンクの亀さん、有難う御座います。

そうですか?。
アバター
2020/08/29 17:12
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2020/08/29 05:58
私も似たようなものです~(^^;
アバター
2020/08/29 00:53
今日は7こでした
ピーチ 手前 水際
自然 手前 水路 ポンプの横
4択コーラ
アバター
2020/08/28 20:39
まーちゃんさん、有難う御座います。

全然、分からないんですよ、誰もいないのに、3が出たり、混雑していても、5が出ますなう?。

最近は3が出まくりなう?。
アバター
2020/08/28 20:29
ケチ続いて居ますね^^
キラキラ押す時離れた所から?
それとも近い所から?
押すタイミングはどうでしょうか
身につけてるものも
離れた所からは関係ないと思いますが近くでは
最近色々考えています。
混雑で思う様に出来ない事も有りますが、やはり立つ位置かな~~なんて思って居ます。
アバター
2020/08/28 20:16
まろんさん、有難う御座います。

9個、良いなう。
アバター
2020/08/28 20:08
何時もありがとうございます~
今日は9個でした。二桁欲しいですね!
アバター
2020/08/28 19:13
ターキーさん、有難う御座います。

ソウナンですよ、ケチが続いていますよ、20以上でないと、おかしいなう?。
アバター
2020/08/28 18:19
私は8個でした。
ケチですね♥(。→v←。)♥ ~~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.