Nicotto Town



ネルコに、清き1票お!。

ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票

ポーラと言うのが1位らしいなう。


ハッカイが2位。

海賊のねえちゃん3位。

ネルコが居ないなう。

20と22でした、悲しいなう。

アバター
2020/09/25 18:22
ぷ~さん、有難う御座います。

24、良いですなう。
アバター
2020/09/25 18:22
ピンクの亀さん、有難う御座います。

おめでとう御座います。
アバター
2020/09/25 18:21
ルアさん、有難う御座います。

悲しい事実ですなう。
アバター
2020/09/25 11:03
ネルコは24でした。
実はポーラ推しでした・・・。
ごめん。
一票はそちらに入れてた・・。
アバター
2020/09/25 05:45
私、ハッカイ推しだったから
中間発表の結果が嬉しかったですぅ(^^;
スミマセン!
アバター
2020/09/25 00:15
こんばんは~

毎日せっせとネルコに入れてるよ~!
中間発表で入ってなくてぴっくりでした…
アバター
2020/09/24 21:36
まーちゃんさん、有難う御座います。

了解しましたなう。
アバター
2020/09/24 21:02
私も22+20でした
前の時は 1回でも参加したらもらえた事有りましたよね
今回は何も書いていませんね
でも投票しておいた方が良いかもね??
アバター
2020/09/24 19:58
ターキーさん、有難う御座います。

良いですなう。
アバター
2020/09/24 19:26
今日は
22+22でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
ネルコより(^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.