Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] ガーデンレベル320到達。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/09/15 ~ 2020/09/21
順位 大きさ
5位 ひまわり【黄】 33.63cm


昨日の事になりますが、庭レベルが320になりました。
8月中旬に300到達、10上げるのに約一月と考えると、今回は少し早目の到達かな?
イベントがあったのでP花を植えた効果ですかねぇ。

特典アイテムは「壮大なる大地のパイプ」。
310の時の「壮大なる大地の風景」と合わせてコーデしようかと思ったのですが、
パイプの煙が見えづらくなるので別な背景にしてみました。
これなら良く見える。
何のコーデだかよくわからないものになったけど(^^;

今月、またキラキラの有効期限切れになるかもしれないので、
明日の入荷次第ではまたP花の種と交換かなぁ。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.