Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 10月タウンイベントスタート。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 7


10月タウンイベント「Halloween Night パンプキン パニック」がスタート。
イベント期間は 10月7日(水)~ 11月4日(水)11:59 の29日間(夜派は28日)

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=pumpkinpanic

イベントタイプはいつものイベント参加アイテムを装着し、
中央イベント広場、自然広場、ヒツジ学園にある
「ハロウィンナイトビッグカボチャ」をクリックしてポイントを集め特典アイテムと交換するもの。
ポイントは 8、10、12pt の3タイプで、1日2回獲得できます。
1日 16~24pt 獲得で、29日なら 464 ~ 696pt の範囲で集める事が可能です。
P参加は5倍。


特典アイテムは以下のとおり。

お部屋アイテム
 20 ハロウィンナイトリース
 80 ハロウィンナイトの不気味な木
120 ハロウィンナイトいたずらカボチャ(アニメーション付き)

きせかえアイテム
120 ハロウィンナイトメッシュ
250 ハロウィンナイトにゃんこぬいぐるみ
350 ハロウィンナイトおどかしパンプキン
750 ハロウィンナイトパンプキンスーツ/ワンピ

有料参加スペシャル特典
不気味で愉快なハロウィンナイト(アニメーション付き)


今回もC参加では750ptの全身服には届かず。
残り3つのきせかえ全部(120+250+350=720pt)も無理。
その中の2つまでですかね。
段々とケチくさくなっている気がする…(^^;


私は今回はP参加。
参加アイテムが良い感じだったので。
武器系にはつい手が出てしまう(^^;

皆さま、無理せずイベントを楽しみましょう~。


キラキラ交換所に10月アイテム入荷してますね。
全身服、帽子、靴、髪型。
今回は髪型と交換…しただけだと10月中にまたキラキラ期限切れがくるので、
紫のバラも1つ交換。
もう少し待って、黒ガチャチケットという手もあったかな。
…ま、忘れちゃうだろうからこれでいいか(^^;

アバター
2020/10/09 00:06
>あいうえおさん

ジャック健闘した(?)んですけどねぇ。中間発表と変わらず3位でした。残念。
グリム兄妹は2人で8000票、お宝ハンターは3人で7000票だから、
1人で5000票集めたジャックは実質的に男性1位なので、再販してくれても良いと思うんですけどねぇw

今回のイベントは確かに1番高い全身服どころか、2、3番目の組み合わせでも厳しいですね。
せっかくのハロウィンなのだから、もうちょっとみんなが楽しめるくらいの設定にしてほしかったですね。
本当にいつからこんなケチくさくなったんでしょうね(^^;

交換所の仕様的には2個以上の交換って不要ですよね(^^;
しかも既に持っている警告文も出ないとは…。
これはアカンやつですな。

リサイクルショップも出ませんか。
確かにフリマやプレで使えるとはいえ、Cショップですら出る警告がないというのは…。
運営、しっかりしろ~。
イベントの方も見直してくれていいぞ~。
アバター
2020/10/08 18:43
ジャックが無理だったから、歌う口のほうを買われたんすね(・∀・)

今回のイベント、C参加だと全身服に届かないのは気づいていたけど
全身服以外もかなりきびしそうですね(´・ω・`)
にゃんこぬいぐるみ+パンプキンも、かなり運がよくないと無理っぽいし。
昔のニコッとタウンはすごく太っ腹だと思っていたのにな~。
まさか普通を通り越してケチくさくまでいってしまうとは(^_^;

そういえば、自分の日記にも書いたのですが
キラキラ交換所アイテム、2個以上も交換できるようになっているみたいですね(^^;
購入確認画面も出ないから「既に所持しているアイテムです」の表示もなく。

交換所と似ているリサイクルショップではどうなんだろう?と試したところ、
(チケット1枚で交換できる家具で確認)
交換所と同じく、既に所持~が表示されないまま2個目が交換できちゃいましたw
まあ、リサイクルショップで交換したきせかえアイテムは、交換所でのとは違い
プレやフリマに使えるんすけどね(^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.