Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 9月タウンイベント人気投票結果。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 4


ぴんく~。

それはさておき、
昨日、9月タウンイベント「ニコッとタウンイベントキャラくター人気投票」が終了しました。
で、ニコスポでその全投票結果が発表されています。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=69359289

全体、女性キャラ1位がハッカイ。
2位は中間発表ではトップだったホーラ。
その後もずらっと女性キャラが続き、男性は16位のグリム兄妹が1番手。
で、このグリム兄妹はまさに兄と妹で1セット。
両方のアイテムが再販対象になるとの事なので、
アイテム入荷時にはいつも以上の男女格差になりそうっすね(^^;

ちなみに、私の一押しだったジャックは男性3位、全体32位。
グリム兄妹とは3200票差なので、倍近く離されましたか。
口が欲しかったんだけどなぁ。残念。
その代わりに12周年リマスターで出た歌う口を買ってみました。
ま、これはこれでアリかな。

あ、そうそう。
9月イベントの特典アイテム受け取りは 13日(火)23:59 までなのでお忘れなく。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.