Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] ツイッター限定コラボは13日まで。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3


今週もよろしくお願いします。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
現在ツイッター上でニコタ @sm_nicottotown
KRIFFMAYER(クリフメイヤー) @Kriffmayer_ というアパレルとの
コラボ企画が行われています。

KRIFFMAYER公式アカウントがニコタ公式アカウントをフォローした事から
始まったようで、企業公式ツイッターアカウントらしいフットワークの軽さで
とんとん拍子にコラボまで至ったようです。

で、コラボキャンペーンの内容ですが、
https://twitter.com/sm_nicottotown/status/1313436533391650816
より引用。

>・KRIFFMAYERさんをイメージしたコーデをリプライ頂いた方の中から
> 抽選で1名様に事務局がホームに訪問&撮影会
>・当選発表は10/13
>・当選者の方にDM

https://twitter.com/sm_nicottotown/status/1313400095509934081
このツイートに対してリプライの形でコーデをツイートすると参加となるようです。

事務にゃん撮影会以外にも KRIFFMAYER提供のロングジャケットのプレゼントも。
太っ腹だなぁ。
https://twitter.com/Kriffmayer_/status/1314511332750749696


KRIFFMAYERってどんな感じの服なの?という人は公式サイトをチェックですかね。

KRIFFMAYER公式サイト
https://www.kriffmayer.shop/



今後もツイッター限定で色々あるかもしれませんから、
アカウントを持っている人はニコタ公式アカウントをフォローしておくと良いかもしれませんね。


ざっくりで分かり辛かったらごめんなさい。
それ以上に、締切間近の情報で申し訳ない(^^;
ニコタの方では当選発表13日となっているけど、
クリフメイヤーの方では13日までとなっているので明日一杯までいけると思うんだけどなー。

アバター
2020/10/20 23:37
>あいうえおさん

いえいえ、こちらも遅くなりました。
すみません。

ニコグリーンさんの日記にありましたね。
私もこれを書いた後に気が付きました(^^;

最初は事務にゃんとの記念撮影だけだったはずなのですが、
その後KRIFFMAYERが投稿されたコーデに感想を書きはじめ、感極まったのか現物プレゼントへと。
ツイッターにおける企業同士の連携、合同企画などは時々みますけど、
こんなにさくっと話が決まったのはあまり見た事がなかったですw

今回の企画はあくまでもツイッター上での企画だから…では通らない話ですよねぇ。
私もお知らせがあるべきだと思いました。
今後、どうなるんでしょうね?

抹茶ゼリイ、懐かしいw
そいえば、以前は@nifty広場やLEC広場(でしたっけ?)といった企業広場がありましたねぇ。
コラボ広場も閉まったままだし。
企業が逃げ出したシャッター商店街みたい…とか言われないようにしてほしいっすw
アバター
2020/10/19 18:29
今さらコメですみません(^^;;

このコラボのことは、ニコグリーンさんの日記で知りました(・∀・)
軽く見ただけだったので、詳しい内容は知らなかったけれど
本物のロングジャケットのプレゼントもあるコラボだったんですね^^

やっぱツイッターやスタッフブログだけじゃなく、公式のお知らせでも伝えてほしいな~。
昔のメイベリンや中村藤吉本店みたいに、タウンにコラボショップも作ってほしいなあ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.