Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ヒツジ学園 3


寒い…。
あ、キラキラの結果の事ではなくw
いや、こちらも寒い結果でしたが(^^;


皆さま、よい週末をお過ごしください~。
明日はゆっくり寝ていたい~w

アバター
2020/10/20 23:44
>頑張りん子さん

TSUTAYA制覇ですか!w
私もたまには映画みようかなぁ…と思いつつも、面倒になっちゃって結局見ない(^^;

Youtubeに競馬の動画沢山ありますね。
全部みようと思ったらどのくらい時間がかかるかな(^^;
それにしても、マルゼンスキーはすごいなぁ。
やはりダービー走らせてあげたかったですねぇ。
アバター
2020/10/17 21:30
ステイホームで ツタヤのビデオ ほとんど見てしまい、youtube で面白いものを見つけました!

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=cQp-XUBpTos

昔の懐かしいお馬さん達が 活躍していましたよ。(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.