Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

金魚すくい~2020~のランキングで入賞しました。

2020/10/24
順位 イベント名 点数
49位 金魚すくい~2020~ 179


【30日終了】おばけかぼちゃ育成時間短縮
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=69416898

現在ニコットガーデンにおきまして開催中の、
イベント期間中にまいた
「おばけかぼちゃ/おばけかぼちゃ【ピンク】(※レアカラー)」の育成時間が、
通常24時間のところ、イベント期間中のみ12時間へ短縮するイベント
10月30日(金)14:59で終了となりますので、事前にご案内いたします。


▼おばけかぼちゃ~おばけたちの館は今日も大騒ぎ~の詳細はこちら
 https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/garden?event=obakepumpkin2


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=69416899

10月28日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 10月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“ブリティッシュビブリオ”をテーマに、
   ブリティッシュ服・ベレー帽・本を抱えるポーズ・くまのぬいぐるみや、
   タータンチェックフレーム・螺旋階段と本棚の背景などが入荷予定。


10月30日(金) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 10月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼「ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票」にて告知されておりました、
   1位獲得キャラクターの着用アイテムが入荷予定。

<入荷アイテム ※予定>

 ◆男性部門
  グリム兄妹(ヒエン)着用アイテム

 ◆女性部門
  ハッカイ、グリム兄妹(メル)着用アイテム

 ※「グリム兄妹」は男女キャラクターとなりますため、
   男女それぞれの対象アイテムを入荷予定です。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


しばらくランキングモードはやらないと言ったな、あれは嘘だ。


30日(金)14:59、おばけかぼちゃの育成時間が半分の12時間になるイベントが終了。
こんなのやってたんだ…(^^;

メガ合成でできる家の外観、かっこいいですね。
期間限定のはメガ4つ(通常は6つ)でできるからお得だなぁ…。
…やらないとは思いますが(^^;


Pアイテムの入荷、今週は2回あります。

28日(水)は通常のP限定品の入荷。
「ブリティッシュビブリオ」がテーマ。
本とイギリス風のアイテムですかね?
くまのぬいぐるみは久しぶりだなぁ。

30日(金)は9月の投票イベントで1位になったキャラクターの着用アイテムの再販。
男性はグリム兄妹(ヒエン)、女性はハッカイ、グリム兄妹(メル)。
グリム兄妹は男女ワンセットなので、両方入荷で男性1種類、女性2種類と。
それならさ、男性の方ももう1人追加してバランスを取るとかしてくれても…。
どうせ男性アイテムは売れませんか、そうですね。
それにジャックは3位だったから私的にも関係ないすねw


巡回等は明日からで~。

アバター
2020/10/28 23:07
>櫻麒さん

ありがとうございます~~~~~。
私も200超えは無理っぽいです。腱鞘炎になりそうw
お互い、最終日まで無理する事なく楽しみましょう~。
アバター
2020/10/28 21:06
今更ぁ~~~~~~~
ランキングおめぇ~~~~~
4匹負けたっす
この4匹がムズイィィィィ~~~~~☠
200超え腕がもたねぇ~~~
アバター
2020/10/26 22:44
>あいうえおさん

本当にやるつもりはなかったんですけどねぇ。
(あの言いまわしはネット上で見かけるものですねw)

おばけかぼちゃは私もノーマークでした。
期間限定のはお得で良い感じですよね~。
ああ、そうでした。家登りはできなくなったんでしたね。
Flash版と全く同じように動かすのは難しいのでしょうけど、残念ですねぇ。

イベントページの演出、私も気が付きました!
良いですよね、これ。
確かにホームセンターでも取り入れると良さそうです。
けど、おそらくホームセンターで普通に売るよりも、
ガーデンの合成アイテムにした方が売り上げがいいんだろうなぁとも(^^;

あ、有用な情報ありがとうございます。
30日の方でも金魚すくいの対象になるんですね。
…けど、グリム兄ねぇ…(^^;
ついでに9月限定服を対象にしてくれれば、エプロン事務にゃんかフー太郎買うんだけどなぁw

今もニコタに残っている男性はアイテムをそれなりに買う人だろうとは思いますが、
おそらく絶対数が少ないんでしょうね。
8割女性でしたっけか?
そのくらい差があると、致し方の無い事なのかなぁと思わないでもないです。
ですけどねぇ、それでもやはりもうちょっとなんとかならんかなとも思う訳で。

男性ユーザを増やすために…やはりゲームの復活かな!w
アバター
2020/10/26 14:14
あれは嘘だ、にリアで笑っちゃいました(^▽^)

おばけカボチャ関連のことは、私もろくに見ていなかったので知らなかったです(^^;
期間限定カラーの黒い館だけがメガ4つで作れるんですね(・∀・)
ちょっと惹かれはするけれど、HTML5化で家に登れなくなってからは
家をほしいという気持ちがあまりないんですよね(^_^;
そういえば、イベントページ↓で
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/mixitem?event=obakepumpkin2
合成した家の画像3種にマウスカーソルを合わせると、夜の家が表示されるんですねw
ホームセンターも、こんな感じで作ればいいのになあ。

28日と30日に販売されるPショップのセット服、運営さんに問い合わせてみたところ
金魚すくい3倍になるそうです^^
そういえば男性用アイテムを見て、セット服(男性専用服)の少なさに驚きました@@
ほんと、男性用アイテムをもっと増やしてもいいすよね(´・ω・`)
ふだん交流がある皆さんでも、男性でPアイテムを多く買っている方は多いです~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.