Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
49匹
…    3点  ×
10匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個



金魚すくい…、
これ、今までの最高得点…ではないのです。
金魚バケツ、使って、なのでした(笑)…。
むずかしいですね。

だいぶ、日が短くなってきた。
今日は夕方というか、3時半ぐらいから
外にでてた。5時前には暗くなってきて。

昼の月がうっすら、半月を東の空にみかけたと
おもったら、夕空のなかで、輪郭がくっきりとしだして。

すこしの夕焼け。
夕焼けはやはり、さびしいけれど、あたたかい感じ。
夜と昼のあいだで。
それはおおむねの夢にも似ていると思った。
昼の生と夜の生をつなぐ夢。

外で、サルビアの赤い花、紫の花を見つけた。
ホトトギスのベルベットのようなすこし厚みのある花びら、
色づきはじめた千両、ほとんど真っ赤なピラカンサス。

秋が深まってきている。

いつも、読んでくださって、ありがとうございます。
はげみになります。
どうぞ、おすこやかにお過ごしくださいますよう。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.