Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
35匹
…    3点  ×
9匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個



金魚すくい…。地味に、アイテムなしで、自身の最高得点を
更新したので(笑)、たしか、前回までの記録は168点だったから
1点だけ(笑)

秋が深まってきた。
すこし風邪気味。
コロナの関係で、ずっとマスク、手洗い、うがい
気をつけていたので、しばらく引いてなかったんだけど。
でも、それほど悪くならず、収まりつつある。

そういえば、長いこと、口紅と頬紅をつけていない…(笑)
リップクリームすら。
マスクについてしまうので、ファンデーションも顔の上半分だけ。
下はいちおう、日焼け止めのはいったBBクリームを塗って。
こんど、編集会議、ズームでやるから、そんときは
化粧、するかなあ。

ズームの会議…、どうも苦手だということがわかった。
顔が見えるだけで、実際に会って話すわけではないので、
なんというか、微妙なニュアンスが伝わりにくい。
慣れの問題かもしれないけれど。
テレビで絵画をみたり、テレビで旅行番組をみたり
そんなこととも似ている。
もちろん、そこにいるのは、知っている人であるのだけれど
なんだか、無言でいると、共感しているのか、否定しているのか、
そうしたこともわからない。
発言したとしても、字義どおりのことしか伝わりにくい…。

しかたない。
なんとか、やってゆくしかないし。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
はげみになります。
どうぞ、おすこやかにお過ごしくださいますよう。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.