Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
58匹
…    3点  ×
13匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個



また今日も、金魚すくい、
結果を書きにきてしまった…(笑)
最高得点…これも、バケツを使ってのものなので
ズルというか…、
でも、前回バケツを使ったよりも点数があがったので(笑)

今日は本当は、午後からチラシポスティングのバイト
しようと思ってたんだけど、寝てしまった。
今日明日二日間で担当区域まわる予定だったので
ああ、明日一日で、やるかあ…と、眼がさめた時に
ぼんやりと思ってしまって(笑)
明日がちょっとしんどくなるけど、まあ、一日でも
できる量なんで。
こうして、逃げる道に気づいてしまうと、
楽なほうにいってしまうもんだなと
しみじみ。
あ、まだかすかに風邪が残って、だるい、という
のもあるんだけど(笑)

土曜日は、ひさびさに、すこし遠出をする。
博物館、ふたつゆく予定。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
はげみになっております。
どうぞ、ご自愛くださいますよう







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.