Nicotto Town



味のリとニコ山と神社。満月!。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 10

14個、ケチでしたよ!。



今夜、満月で、隣に火星が見えると!。

アバター
2020/10/30 01:01
まーちゃんさん、有難う御座います。

おお、見えたんですか、おめでとう御座います。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2020/10/30 00:29
今日は9個です
展望 右 展望広場看板の 左 木と木の間
ゲーム 左上 元ゾウさんのいた所 縞枠
4択 ハンバーグ
アバター
2020/10/29 22:55
14個ケチですね
私も同じでした。
お月さん見えないと思ってたのに見えました
隣にお星さまも
外はかなり寒いです
一番の冷え込みです。

家の中はストーブで暑いです。
アバター
2020/10/29 22:07
しのさん、有難う御座います。

おめでとう御座いますなう。
アバター
2020/10/29 22:07
ターキーさん、有難う御座います。

おめでとう御座いますなう。

雨、了解しましたなう。
アバター
2020/10/29 21:29
うちも見えてるよ~(^^)/
満月の夜は空気も違う気がするね。明日もいい日でありますように。
アバター
2020/10/29 21:14
私は15個でした
隣に見える星は火星ですか
小さく見えますね、あめ少し降ったので
みえないかと、教えてくださってありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.