Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ゲーム広場 3


ぴんく~。


今週もよろしくお願いします~。
今日は眠いから金魚すくいはパスだなぁ…。

アバター
2020/11/19 23:03
>頑張りん子さん

フリマは私も今はほとんど使っていませんね。
たまに覗いてみても、何を求めたら良いのかすらわかりません(^^;
青ガチャが終了しCアイテムの数が激減したことにより、
気軽に使う事ができなくなってしまった印象がありますね。
良くも悪くも「本気」の出品しかないのかもしれません。
アバター
2020/11/17 00:04
先生、久し振りにフリマを覗いてきました。
感想:皆さん スゴイ希望を出してるな…と。( ゚Д゚)
先生に教わった時代のように、心優しい人は あまりいないような…(苦笑)
『背景』でイイなぁと思うのが2~3あったのですが…
おいおい!そこまで求めちゃうの?…みたいな感じでした。
良い時期にフリマやって良かったです。 暖かい人たちに出会えました。(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.