Nicotto Town



新第二広場なう!。2!。

画像

このビルの、左柱の左端でなく、お店のドア側から、真上に上りますなう。


屋根の上は、自由に動けます。

左の建物に、移動するとき、下の動物クリックしてから、左の建物の屋上おクリックしたら、上まで行きますなう。

人が居ない方が、動きがいいですよ。

アバター
2020/11/20 19:07
みなみさん、有難う御座います。

早いうちに、どうぞなう。
アバター
2020/11/20 19:07
ぷ~さん、有難う御座います。

中央広場、重くて、動きが遅いですなう。
アバター
2020/11/20 19:06
ピンクの亀さん、有難う御座います。

もう一人、居たんですが、居なくなるまで、待ちましたなう。
アバター
2020/11/20 19:05
まーちゃんさん、有難う御座います。

人が居ない時がベストなう。

何時も、すみませんなう。
アバター
2020/11/20 16:36
おお凄いですね。
今度第二広場行ってみます。
アバター
2020/11/20 11:02
すごいですねー。
タウンは人が動くと重いです。
アバター
2020/11/20 05:48
あれ?誰もいないように見える~。
アバター
2020/11/20 00:27
今日は8個でした
ニコ山 ニコット交換所看板 右 上に突き当り
ピーチ 左下角 何時の左横
4択 ソニー

ありがとうございます
今度登ってみますね(*'▽')



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.