Nicotto Town



ママさんと!。ニコ山で。

画像

何と、ママさんと、ニコ山で、出逢えましたよ!。


わ~い。

ママさんは、お店イベント、コーデでしたよ、可愛いコーデですなう。

ニコ店お、頑張って欲しいなう。

少し話が出来ましたよ。

嬉しいですなう。

ママさん、何時も、有難う御座います。

また、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2020/11/22 16:52
ぷ~さん、有難う御座います。

おお、そうですかなう!。
アバター
2020/11/22 10:53
よかったですね!
接待されてるようですよ・・。
アバター
2020/11/21 22:36
まーちゃんさん、有難う御座います。

良い話なんですよ。
アバター
2020/11/21 22:02
良い出会え出来て良かったですね(^▽^)/♬
アバター
2020/11/21 20:03
ママさん、有難う御座います。

如何もですなう。

こちらこそですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2020/11/21 19:44
ようやく、お話出来て良かったです!ww
今まで気がつかなかくてごめんね。m(_ _"m)
また、会えた時はこちらこそよろしくお願います。(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.