Nicotto Town



昼の第二広場!。

画像

綺麗ですよ!。

アバター
2020/11/23 16:45
みなみさん、有難う御座います。

撮影して保存なう。
アバター
2020/11/23 16:44
ぷ~さん、有難う御座います。

昼の第二広場良いですよ。
アバター
2020/11/23 16:44
まーちゃんさん、有難う御座います。

そうなんですよ、変なアプリとか、更新アプリで、変えられている所があるので、気おつけて欲しいなう。

何時も、すみませんなう。
アバター
2020/11/23 15:52
おおっ!
第2広場いいですね。
早速、行ってみます(#^.^#)
アバター
2020/11/23 11:12
ほんとだ、綺麗だ〜。
今度行ってみよう。
アバター
2020/11/23 00:37
今日は11個でした
自然 右端 ガーデンショップ 黄緑日除け
展望 左上 月うさぎ製菓 看板右下
4択 大野 智

思い出しました
暫くなかったので忘れていましたが
大きな更新があった時は色々変わってた事がありました
こんなに画面が真っ暗になる事は初めてですが
暗くなったこともあったので明るくする方法を聞いて
メモしてあったのです
文字サイズも変わってたり 設定でチエックが外れてたり

色々有りました。前は第二火曜日か第三火曜日辺りでしたが
最近は少なくなって忘れて居ました。
アバター
2020/11/22 21:21
ターキーさん、有難う御座います。

行って来てくださいなう。
アバター
2020/11/22 21:03
綺麗ですね

私も行って来ます。
アバター
2020/11/22 20:04
まーちゃんさん、有難う御座います。

そうなんですよ、明るいし綺麗でしたなう。
アバター
2020/11/22 19:37
明るくて綺麗ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.