Nicotto Town



トンカツとぺットと神社。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 3

8個、ケチでした。


3が出た、又、3が出まくるなう。

アバター
2020/11/28 20:12
ターキーさん、有難う御座います。

同じですなう、ご苦労様ですなう。
アバター
2020/11/28 20:06
今日は14個でした。
アバター
2020/11/28 17:30
みなみさん、有難う御座います。

15個、良いなう。
アバター
2020/11/28 17:29
ぷ~さん、有難う御座います。

13個、悲しいなう。
アバター
2020/11/28 17:28
まーちゃんさん、有難う御座います。

叶えばいいのですが?。

何時も、すみませんなう。

19個、凄いなう。
アバター
2020/11/28 16:30
今日は15個でしたよ(#^.^#)
アバター
2020/11/28 11:17
今日は・・・13でしたよ!
もう極貧です。
アバター
2020/11/28 00:36
今日は19個でした
天望 手前中央 ススキの中 見にくい
支援広場 ホームセンター前 柵の下 水路
4択 安室奈美恵

要望ポスト叶うと( ・∀・)イイ!!ですね!、
アバター
2020/11/27 23:45
まーちゃんさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/11/27 23:00
一部をコピーしました
お知らせにHTMLS について沢山書かれていますが理解するのに大変です

◆(1)農園で野菜を育てる → 野菜・材料をショップで購入、ペンギン便で配達

 <現在のニコみせ>
 ニコッと農園の野菜で料理を作り、自分のお店に出して、
 お客さんをおもてなしするサービスです。

 <これから(HTML5化後)>
 ニコみせショップで野菜・材料を購入し、
 ペンギン便で配達(配達まで時間がかかります)してもらい、
 料理を作り、お店で提供するサービスに変更になります。
 
 ニコみせに一部機能を残し、終了いたします。
提供終了に伴い、以下の補填対応を予定しております。

◆ニコッと農園の補填内容につきまして

<倉庫の拡張(50Pコイン/100個分)につきまして>
倉庫の拡張(50Pコイン/100個分)1回の購入分につき、
リサイクルチケット1枚を補填させて頂く予定です。

<農園の栽培ポイントにつきまして>
 別の形で、引き継ぎを予定しております
アバター
2020/11/27 21:27
まろんさん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。
アバター
2020/11/27 21:24
今日は私の方が、多かったです。10個でした (@_@。
アバター
2020/11/27 21:22
ターキーさん、有難う御座います。

ケチですよ!。
アバター
2020/11/27 21:22
まーちゃんさん、有難う御座います。

農園が無いのに、お店出来るのかな?。
アバター
2020/11/27 21:01
私も同じ

葉っぱです。
ケチですね♥(。→v←。)♥ ~~
アバター
2020/11/27 20:28
8個ケチでしたね
私も更に7個でした
今お知らせ少し見て来ました

【12月上旬予定】ニコみせHTML5化/農園終了
内容が フリマ・リサイクルチケット 理解 よくわからない部分がありますね。
一回見ただけでは、もう一度見ないとです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.