Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 5


ぴんく~。


月曜日から降り続けた雪もようやくおさまって…きた? かな?
予報を見ると明日まで降るのか…。


雪国は雪が降り続くのは普通だろうと思われるかもしれませんが、
ピーク時ならいざ知らず、初雪から3日間降り続き数十cmも積もるのは流石に異例。
「いきなりこんなに」降ったのがいつもと違うところですね。

大抵は初雪なら積もりもせずに直ぐに融けちゃう。
積もったとしても数cmですからね。


ま、そんなわけで朝晩の雪かき作業に時間を取られたり早寝をするために、
ニコタ活動が(さらに)ザツになりそうです(^^;
(明日からのが2000皿イベントじゃなくて本当によかった)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.