Nicotto Town



たこ焼きと自然と神社。28日に全体メンテが!。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
自然広場 4

11個、いいのか?。



28日に全体メンテが!

お休みになるかも。

宜しくお願いします。

アバター
2020/12/27 18:28
みなみさん、有難う御座います。

10個いいなう。
アバター
2020/12/27 17:16
今日は10個でした^^
アバター
2020/12/27 14:26
ぷ~さん、有難う御座います。

何のメンテか気になりますよ。
アバター
2020/12/27 14:26
まーちゃんさん、有難う御座います。

4個ですか?。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2020/12/27 10:15
いいですねー。
メンテ明けが怖いような?
アバター
2020/12/27 00:27
今日は4個でした
天望 右端 展望看板 突当り
神社 橋手前 左に突き当り
4択 上戸彩
アバター
2020/12/26 22:58
まーちゃんさん、有難う御座います。

頑張って欲しいなう。

何時も、如何もですなう。
アバター
2020/12/26 22:25
11個( ・∀・)イイ!!ですね。
私は8個でした。

ブログ見て頂きありがとうございます。
魚は安かったです
でも暮れ近くなると高騰ですね
刺身類は早めに安い時に買って冷凍保存です
鯛安い時もあるのですね

鯛めしと刺身2回分、取れて良かったですね。
月曜日メンテなんですね、どんな風に変わるか気になります

今日もブログやっててお知らせ見てないので
これから巡回です。何時もありがとうございます。



アバター
2020/12/26 21:51
ターキーさん、有難う御座います。

8個、良いなう。

如何もですなう。
アバター
2020/12/26 21:44
11個良いですね(@^^@)/。
私は8個でした

28日
了解しました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.