Nicotto Town



上戸と展望と神社。明日はメンテでお休みに。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

9個、ケチでしたなう。



明日はメンテでお休みに。

宜しくお願いします。

アバター
2020/12/28 21:18
みなみさん、有難う御座います。

14個、悲しいなう。
アバター
2020/12/28 18:25
今日は14個でした。
アバター
2020/12/28 17:30
ぷ~さん、有難う御座います。

何が、かわっているのかが?。
アバター
2020/12/28 17:29
ピンクの亀さん、有難う御座います。

お疲れ様でしたなう。
アバター
2020/12/28 15:50
メンテが早く終わったようですね。
アバター
2020/12/28 06:01
今日のメンテは時間帯が良いと思います~。
いつも張り切って早朝からやるけど
あれ、困るのよねぇ(-ω-;)ゞ
アバター
2020/12/27 21:56
しのさん、有難う御座います。

そうなんですね。
アバター
2020/12/27 21:52
私も自分で作るときは関東風のなんでも入れ込んで
一気に焼くやつ。ソースは甘辛めのドロソースとマヨ(^^)/
アバター
2020/12/27 21:21
しのさん、有難う御座います。

良いですなう。
アバター
2020/12/27 21:12
晩御飯はお好み焼きでした。広島風の麺が入るタイプです。
牛筋と葱と大葉っていう組み合わせが私は好きです。
広島の人たちってホントにこんなの家で作ってるのかしら?
Wゼロさんはお好み焼きどんなのが好き?
アバター
2020/12/27 20:28
ターキーさん、有難う御座います。

7個、悲しいなう。

如何もですなう。
アバター
2020/12/27 20:27
まーちゃんさん、有難う御座います。

この時期に、バイキング方式で食べまくり、羨ましいなう。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/27 19:48
9個よいですね
私は7個でした お休み
了解いたしました。
アバター
2020/12/27 19:33
ブログ見て頂きありがとうございます。
何時もコメントすみません
サラダバーユース類バイキングなのでコーヒーなど飲みながら
何時間でも居られるので( ・∀・)イイ!!ですよ。
アバター
2020/12/27 19:28
9個私も同じでしたメンテ・お休み

了解です。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.