Nicotto Town



四季とニコ山と神社。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 3

8個、ケチでしたよ。



頑張ろう。


今年も、宜しくお願いします。

アバター
2021/01/03 16:20
みなみさん、有難う御座います。

20個、良いなう!。
アバター
2021/01/03 16:20
ぷ~さん、有難う御座います。

確かに!。
アバター
2021/01/03 16:20
ピンクの亀さん、有難う御座います。

13個、悲しいなう。
アバター
2021/01/03 16:19
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

14個、ケチですなう。
アバター
2021/01/03 16:09
今日は20個でしたので良かったです(#^.^#)
アバター
2021/01/03 11:13
元旦のキラキラはよかった気がするけど、今日はケチでした・・。
アバター
2021/01/03 07:14
私、今日は10・3の最低値でしたよ~。
アバター
2021/01/03 00:30
今日は14個でした
ヒツジ 門手前 左に 柵の中
ショップ 左プレミアムショップ右端 赤い小屋根の下 黄看板
4択 道に迷う
アバター
2021/01/02 23:28
まーちゃんさん、有難う御座います。

ケチですなう、ご苦労様ですなう。

こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2021/01/02 23:16
8個ケチでしたね^^
私は6個でした

今年も宜しくお願い致します(@^^@)/。
アバター
2021/01/02 21:39
月読の鏡さん、有難う御座います。

マイペースで、宜しくお願いします。

嬉しいですなう。
アバター
2021/01/02 21:37
新年あけましておめでとうございます。今年もマイペースで楽しみたいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.